2015年01月01日

2015年も氣質学とアロマで乗り切りましょう

氣質学とアロマでたまには休憩を!
アロマリセスです。

2014年、大山ルーム(※2014年11月終了)ご来店および、出張コースのセッション本当にありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


★氣質学とは四柱推命をベースにした、沖縄発祥の統計学


2014年(2月4日~2015年2月3日まで)
四柱推命で言う
「甲午・きのえうま」でした(正確には2015年2月3日まで)

・「甲」大樹のエネルギー
・「午」財産という意味もあり、
「財産を磨く」 「権威」 「権力」 「自分の力をつけている」

氣質学では2014年は
2015年も氣質学とアロマで乗り切りましょう
★直進型
→いけいけ、今でしょ!直感、一直線に進む、興味津々、好きなこと、やりたいこと、みたいな、今までは考えられない行動力を発揮された方もいらっしゃったのでは・・・・、
えっ、なんでここで?みたいな訳わからない行動していた人もいたかも・・・


さて気になる
2015年(2月4日~
四柱推命でいう「乙未・きのとひつじ」の年
・「乙」草花のエネルギー
・「未」季節は晩夏・・・秋というステージの準備をする季節


・キーワードは
「柔軟」「強調」「仲間」「精神力」

氣質学では
2015年も氣質学とアロマで乗り切りましょう

◎育生型→正直、本物、仲間、才能を見抜く

2015年ラッキーキーワードは
・見通しをよくする意味で、窓の清掃
・環境をよくする「お花や観葉植物」を部屋に飾ろう
・精神安定は「アロマ」!
「口紅」をきちんとひいて、会話術アップ
・エコロジー感覚を培う


集団に力あり!というポイントです。

もともと育生型の氣質は「寂しがりや」さん、
不平不満、精神的なところの迷いもでやすいことも
あるかもしれませんが、「これは「チャンス!」と思うと大胆な行動も起します。だから周りに仲間がいると、俄然頑張れるのです。

迷いがでたり、何だかつかれちゃったなぁ~と思ったら、
「アロマ」で解消です!!


アロマリセス※前日までの完全予約制
※2015年3月まで、ご予約埋まりました。ごめんなさい

メニュー→http://recess.ti-da.net/

・てぃーだブログ「たまには香りで休憩しましょ♪」http://aromarecess.ti-da.net/
・アメブロ「たまには香りで休憩しましょ♪沖縄で自分探し!アロマリセス」http://ameblo.jp/recess8
・NAVER→http://blog.naver.com/abundance888



同じカテゴリー(氣質学)の記事

Posted by crystal-keichan at 00:08 │氣質学